遠いところありがとうございました!

今日は、爆弾低気圧通過後の強風の中、
さとえもんさんとにいなねこさんが、マリナに会いにきてくださいました。

マリナの小さいときの写真をいただき、
マリナの楽しいエピソードや、ナオちゃんの話を聞かせていただき、
楽しいひとときを過ごすことができました。

お2人とも、明日を迎えるのが憂鬱とおっしゃっていましたが、
負けず劣らず、我々も憂鬱です・・・。
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

相変わらずなマリナさんなので、
本日も食い気先行でしたが、また会いにきてください!

にいなねこさん

ナオちゃんのねずねずがありますので、
マリナに愛がてら、また取りにきてねー☆