1年を振り返って(マリナ編)

皆様、大変ご無沙汰しております。

春にお目にかかって以来、おサボりしておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

2014年も、もうそろそろ終わりに近づいておりますが、
我が家のマリナは相変わらず元気にしております。

駆け足ではありますが、今年の1年を振り返ってみましょう。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

〜春〜

夫婦揃って、N○Kで放映されていた、猫の生態を特集したTVを観ていたところ、もう1人(1匹)、画面にがぶり寄りのヤツを発見。
ぉお(゚ロ゚屮)屮

わかるのか?マリナ、わかるのか?
(理解して観ていたのか)定かではありませんでしたが、同胞の映像や声は、とっても気になるようです。

〜夏〜

はぅ〜、暑いぜ〜、溶けるぜ〜
_| ̄|○i||||||iモウダメポ

今年の夏も暑かったですね〜。
マリナにとっては、なかなかツライ季節でございました。

〜秋〜

キミたち、なかなか綺麗に駐車するね〜。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

彼女たちにとっては、1番過ごしやすい時期だったかもしれませんね。

〜冬〜

ご覧のとおり、寒いのはキライなマリナさんです。

あ〜、ここはあったかいわ〜。
( ˘ω˘ )スヤァ…

冬になると、2人のベッドに必ず乗ってきて、
朝まで一緒に寝るのが彼女の日課です。
人間様は、ときに彼女の重みに耐えながら就寝しなければなりません。
(´∇`;)アハハッ

と、我が家の1年は、今年もにぎやかでございました。

皆様、師走の折、風邪などひかぬようご自愛くださいませ。