1年を振り返って(おまけ:ナムル編)

マリナの妹として、我が家に新しく加わったナムルさん。
せっかくなんで、彼女の1年も、もっと駆け足で振り返ってみましょう。

〜春〜

ここが、どうも好きみたいです・・・。

洗濯機の中なんですがねぇ。
(;A´▽`A

〜夏〜

彼女、何か手を伸ばすとリラックスできるみたいです。

イエーイ!
・・・なんて遊んでみました(ハイタッチ風?)。

σ(*´∀`照)えへへ

〜秋〜

ちょっと、ナムルさん、洗濯物の上ですよ・・・。
あ…えと…その(((ーдー;

。゚(゚´Д`゚)゚。

〜冬〜

とある朝の風景。

ネコ団子スペシャル。

ィヵス♪d(・∀・`。)

ってな感じです。

ナムルさん、単なる三毛ちゃんかと思いきや、
成長するにつれ、どんどんと毛がモフモフになっていき、
もはやこれはただの三毛猫ではない風体になってきました。

ネットで検索すると、「ターキッシュアンゴラ」に似ております。

1歳と数か月、まだまだ元気なナムルさんです。