2012-01-01から1年間の記事一覧

マリナ流の使い方

ズサーッ!ズサズサッズサーッ!何の音かと振り返りましたところ、 マリナさんが私のダウンコートに滑り込みの練習をしていました。うっはー _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_(興奮して耳がピンク色) そ、それはやめてください… そして、そして以前Gonsu…

最近…

最近、マリナさん立つんです。ん? このまま歩いてくれないかと期待しています。Gonsuko★

おそろい

まりなさーん。まりなさんの足とおそろいですよー。 ふーん。 で、ご飯は?

白雪姫ごっこ

鏡よ、鏡、この世で一番の美猫はだぁれ? もちろんマリナさんです。よろしい。

摩訶不思議だ寝 その1

見てるこっちがくるしい寝 ごめん寝亜種 ばんざいしてる寝 まりなつんが家に来て1カ月たらずで、色んな摩訶不思議だ寝を披露してくれました。 これからも楽しみです。Gonsuko

おっさんか!

先週の涼しかったとある日の朝…起きたらマリナさんがこんな恰好で横にいました。一瞬おっさんと見間違えました。Gonsuko

しゃっちょ〜さ〜ん

日本の将来について、 考えちう。。。

マリナさん・・・

そこは、 あなたのベッドぢゃ、 ありません・・・。 gonsuke(♂)

お気に入り☆

マリナつんのお気に入りのネズミくん☆ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ 小脇に抱えるくらい好き♡ これは私の〜♪ それを見ていたとーちゃんが、沢山買ってきた。 うーん(汗) とーちゃん。さすがにこんないっぱいはいらない。 とーちゃんがっくし。

お気に入りの場所で

今日も昼寝しています。 マリナのお気に入りの場所です。 風の通りもよく、マリナにとっては、少し高い場所にある窓。窓枠から、オシリがはみ出てますが(´ー`A;) アセアセかわいい寝顔ですこと。ちなみに、お気に入りの場所へ行くために、、、これが活躍してい…

昨日の昼寝

器用に寝るコだなぁ、と感心。 子ネコのときから、変わってないのね(笑)gonsuke(♂)

猫草

まりなさーん。猫草を買ってきましたよ。 どうですか?すんすんすん… これはなぁに??? わかった! 違います… 頭をつっこむものではありません。 結局、この草は倒されて、食べてもらえることはありませんでした。 Gonsuko

今日は

2人でお留守番。

踊る大捜査線

今週のとある日、仕事から帰ってきたヨメが、リビングの異変に気がつきました。マリナがやってくる前に、ヨメが準備してくれたマリナのカワイイトイレ。それが、なんと!!!!!!!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!マリナの「マリナ」が「Hello!!」…

とらにゃいで

写真撮影はマネージャーを通してくださーい☆

初観測しました

縁あって、我が家にやってきた一匹の猫。名前は、「マリナ」。マリナつん、うちに来て「初腹出し寝」初観測です。 少しはくつろげるようになったかな? 今日の朝、突如お腹の上に重みがっ。ぐはっ(°ロ°; 三 慌てて飛び起きると、マリナつんでした。 「なー…

もう慣れた?

縁あって、我が家にやってきた一匹の猫。名前は、「マリナ」。 昨晩、やってきたばかりなのに、もうくつろいで(?)ます