マリナは今日も元気です

どうも、こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

我々、夫婦そろって筆不精ゆえ、申し訳ございません・・・
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2015年に入り、早半年が過ぎようとしておりますが、
相変わらず、我が家のマリナさんは元気にしております。

年が明け、寒さが厳しい時分は、布団の上がお気に入りでした。
((((*p´Ⅰ`q*)))) あったかいんだから〜♪

春、あったかくなるまでは、この状態が続きます。

今年に入り、夜になると、「寝ようぜ〜」とアピールしてくるよう
に・・・。
布団で我々と寝ることが、定番になってきたみたいです。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

少しあったかくなると、必殺の腹出し寝スタイル!!!
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いっちょまえにいびきかくんですね。
あれ?カミサンいびきかいて寝とる、、、って思ったらマリナだったり。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

梅雨時期の今は、こんな感じ・・・。

最近、よく甘えてくるようになりました。
ゴロゴロ言う回数が増えた、、、かな???

基本的には、つかず離れずでベッタリしないのですが、
たま〜にふらっとやってきて、くっついたりします。
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

そんなこんなで、今日も我が家は平和です。

↑ナムルの手にしたいたずら書き・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
ワタシはやられないわよ・・・(マリナさん談)

それでわ〜。