踊る大捜査線2 〜新たなる悲劇〜

ある日のこと。

夜も更けてきて、風呂も入りそろそろ寝るか―、という段になり、
階下から悲鳴が・・・・・。

「キャーーーー!!!とーちゃーーーーーーーん!!!!!!」
(↑ヨメ)

何を夜中に大声出しとんねん・・・と、のそのそとリビングに向かうと・・・

裸になった、おにぎりの残骸が!!!!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

翌日の朝ご飯に、とヨメがコンビニで買ってきたおにぎりたちが、
見るも無残な姿になっているではありませんか。

ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

どうも、被疑者と思われる輩、
(特徴:まんまる、しましま、毛むくじゃら)
大好物の海苔を前に興奮した揚句、
我々の眼を盗み、袋に入っていたおにぎりの海苔の部分だけ、
綺麗にはぎとり完食してしまった模様。

その後、被疑者は厳しい取り調べを受け、
1週間、海苔禁止の刑に処されましたとさ。

溢れだす食欲が、止められないの〜
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
(被疑者談)