よいお年をお迎えください

マリナが我が家に来て、1年と数か月が経ちました。

いろんなエピソードができて、笑いの絶えない我が家です。

マリナさん、決め顔ですが、何か出てますよ。。。
何かが、「コンニチワ!」してますよ。。。

今年の夏からは、ナムルという新しい家族が増えました。
最初は、仲良くしてくれるか心配してましたが、
今ではこの通り。

マリナは、ナムルのことを優しく舐めてあげる、お姉さんなところを見せてくれて、
新たな一面が見れて驚きました。本当に面倒見がよいのですね。
オモシロマリナだけではないのですねー。

そんなわけで、暮れゆく2013年、我が家のムスメたちは、
こんな感じでのんびりとやっております。

皆様、よいお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

gonsuke & gonsuko